2017年05月20日

「聖闘士星矢」がハリウッドで実写映画化!原作・車田正美「かつてないプロジェクト」


 [映画.com ニュース]車田正美氏による人気漫画「聖闘士星矢」が、米ハリウッドで実写映画化されることが発表された。車田氏は「30年以上の長きに渡り、『星矢』を愛してきてくれたファンの皆様、そして新たなる世代のために……。全世界に向けた『星矢』のかつてないプロジェクトを贈ります。ぜひ、ご期待ください」とコメントを寄せている。

ドラゴンボールの悲劇が・・・



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

主演ドラマ「ぼくらの勇気」が20年ぶり“復活” 再会の約束果たすSP版放送


人気デュオ「KinKi Kids」が主演を務め、1997年に放送された連続ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」(日本テレビ系)がスペシャル版として20年ぶりに“復活”することが14日、明らかになった。連ドラ版から20年後の世界が舞台で、堂本光一さん演じるヤマトと堂本剛さん演じるタケルが20年前の最終回で交わした「20年後、またこの場所で会おう」との約束が果たされるという。

懐かしい!楽しみやわー




posted by ゆう at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

「逃げ恥」20億円効果、TBS2年連続の増収増益



TBSが11日、2017年3月期決算を発表した。昨年に続く増収増益で、昨年大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のブルーレイ、DVDのセールスが大きく貢献した。

高橋啓志経理局長によると、3月末までの集計で8万3900セットが売れた(定価ブルーレイ2万6400円、DVD2万900円)。「全体的な割合などは言えないが、かなり大きなインパクトがあった。視聴率に貢献した上、番組終了後も映像事業収入という形で大きく貢献があったということ」と話した。単純計算で20億円前後の売上高に貢献したとみられる。

あんなに1週間が待ち遠しかったドラマもなかなかなかったわ・・・

関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓



posted by ゆう at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする