2017年05月14日

主演ドラマ「ぼくらの勇気」が20年ぶり“復活” 再会の約束果たすSP版放送


人気デュオ「KinKi Kids」が主演を務め、1997年に放送された連続ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」(日本テレビ系)がスペシャル版として20年ぶりに“復活”することが14日、明らかになった。連ドラ版から20年後の世界が舞台で、堂本光一さん演じるヤマトと堂本剛さん演じるタケルが20年前の最終回で交わした「20年後、またこの場所で会おう」との約束が果たされるという。

懐かしい!楽しみやわー




posted by ゆう at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

「逃げ恥」20億円効果、TBS2年連続の増収増益



TBSが11日、2017年3月期決算を発表した。昨年に続く増収増益で、昨年大ヒットしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のブルーレイ、DVDのセールスが大きく貢献した。

高橋啓志経理局長によると、3月末までの集計で8万3900セットが売れた(定価ブルーレイ2万6400円、DVD2万900円)。「全体的な割合などは言えないが、かなり大きなインパクトがあった。視聴率に貢献した上、番組終了後も映像事業収入という形で大きく貢献があったということ」と話した。単純計算で20億円前後の売上高に貢献したとみられる。

あんなに1週間が待ち遠しかったドラマもなかなかなかったわ・・・

関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓



posted by ゆう at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガリガリガリクソン容疑者釈放 「信頼裏切った」と謝罪 断酒宣言も



大阪市中央区内で飲酒運転をしたとして、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで12日に逮捕されていたお笑い芸人のガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31)が13日午後2時、大阪府警南署から釈放された。同署によると「証拠隠滅、逃走の恐れがなく、また、立証できる証拠が揃った」ため、この日の釈放となった。

同容疑者は同署の玄関前で報道陣に対応し、「この度は社会の信頼を裏切るような、破ってはいけない法を破ってしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪。今後は酒をやめることを宣言した。また、芸能活動については「今後については追って」とだけ話した。所属事務所によれば、今後は処分が下るまで自宅謹慎する。

謹慎とか解雇になるのは自業自得だから仕方のないことやで

【ガリガリガリクソンプロフィール】
本名:坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)
生年月日:1986年2月19日(31歳)
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:A型
身長:176cm
最終学歴:放送芸術学院専門学校卒業
師匠:横山ジッパー(林卓也)
出身:大阪NSC23期
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2000年 -

関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓


posted by ゆう at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする