2016年02月05日

フルハウス アゲイン!

フルハウス.jpg

テレビドラマ「フルハウス」の新作「フラーハウス」が、2月26日より世界同時配信されて、嬉しいことに日本語吹替版の声優はオリジナルキャストが務めることにきまったらしい!

「フルハウス」では、3人の娘たちを育てることになった男ダニーと、ジェシー、ジョーイの共同生活が描かれたが、「フラーハウス」では成長したタナー家の長女D.J.、妹のステファニー、親友キミーが子育てをする番に!

「フラーハウス」の日本語吹替キャストは、以前と変わらないメンバーでジェシー役の堀内賢雄、ダニー役の大塚芳忠、ジョーイ役の山寺宏一に加え、D.J.役の坂本千夏、ステファニー役の大谷育江、キミー役の伊藤美紀が再び集結!

てか、やっぱり、みんな年取ったな~!ステファニーなんて、はじめ誰かわからんかったわw でも、ジェシーおいたんの妻のロリ・ロックリンは相変わらずお美しい!

ミシェル役のオルセン姉妹いないんやね....「おいたん」とか「だあー」とかはきけないのは残念やな~↓の特報見る限り、当時好きやったゴールデンレトリバーのコメットはいるみたいやから少し安心したわ♪


『フラーハウス』


『フラーハウス』 メイキング映像

日本だと何処から放送するんだろ?リアルタイム視聴できない可能性もあるし、DVD化待った方が良いのかなー。




あのフルハウスが帰ってきた!『フラーハウス』予告編が遂に公開となりました。まずは­懐かしい声優陣が再集結した吹替版でお楽しみください。結婚して名字がタナー・フラー­となったD.J.が、シングルマザ­ーとして3人の息子を育てるため、妹のステファニ­ー、親友のキミーと同居することに。­ひとつ屋根の下で子育てに奮闘する3人の姿を描­きます。

懐かしい主題歌と懐かしい人たち!キミーが相変わらずすぎて笑ってもうたわww
posted by ゆう at 22:30
"フルハウス アゲイン!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。