2016年03月09日

Ricoクリニック院長でタレント医師の脇坂英理子が逮捕!

脇坂容疑者は2012年から2014年にかけて、脇坂容疑者が院長を務める東京・目黒区などのクリニックで、架空の診療や診療回数の水増しを繰り返し、診療報酬約155万円をだまし取った疑いがもたれている。

そういえば、年収5千万円で貯金せず、ホスト狂いの美人女医ってので深イイの番組に出とったなあ。他番組でも何回か観た事あるけど医師っぽくないし、こんな人に診察してもらいたくない!って思ったわw

しかも、「美人過ぎる女医」とか言われているけど、逮捕時の映像は完全にばあさんやったな。ここまでスッピンとの落差が激しいとやっぱりメイクの力って凄いと思う。 てか、タレント女医っ書いてたから「西川史子」やと思うやんけw

最後のツィッターが意味深すぎてわらったw

posted by ゆう at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

滋賀県が制作した石田三成CMw



滋賀県が制作した石田三成CMwwなにこの緩すぎるノリw破壊力ハンパねえなw滋賀県民恐るべし!これで第1弾かよ
posted by ゆう at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

宮崎謙介辞職



国会中に育児のための休暇を取る考えを示していた、自民党の宮崎謙介衆議院議員は、週刊文春に自身の 「不倫」について週刊誌で報じられたことを受け、議員辞職する意向を固めた。

自ら育休を訴えておきながら、不倫してたら、自民党どころか議員全体のイメージダウンやろ!有権者も、党の仲間も、家族も裏切った事になるような・・・でも、宮崎謙介議員は同情の余地ないけど、記者会見であそこまで赤裸々にプライベートを話さないといけないんかな?

不倫相手とされる女性タレントは宮沢磨由さんって方らしいんやけど、今年になって何回目かわからないけど、またもセンテンススプリングがやってくれたな!ホントすごいわ!!女性セブンは焦りかしらんけど、チュートリアル徳井の隠し子騒動で謝罪してるのに...

○不倫の次はおめでたいニュース!フリーアナ山田玲奈 第1子男児出産

自身のブログで「産まれた瞬間も、そして今もまだ不思議な感じですが、息子の顔を見る度に、とてつもなく大きな幸せを少しずつ実感しています」と心境を報告!

J-WAVEで放送されている「RADIO DONUTS」産休に入ったら誰になるんだろう?と思ってたら秀島史香さんなんやね。てか、山田玲奈さんはいつ頃現場復帰するんやろう?

‪‪
posted by ゆう at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする