2016年03月22日

いっこく堂、夜中に意識なく倒れ顔面強打!



腹話術師のいっこく堂が意識をなくして倒れ、救急搬送されたことが分かった。

一体どうしたんや?ずいぶん痩せたように見えたけど、大丈夫なんかな??何か重い病を抱えてなければいいけど...とにかく回復をお祈りします。
posted by ゆう at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

【フィギュア】本田真凜、逆転V 日本女子では佳菜子以来7人目!

女子フリーは本田真凜=大阪・関大中=がショートプログラム(SP)2位から逆転し、日本女子では2010年の村上佳菜子以来7人目の優勝を飾った。フリー1位で、SPに続き自己ベストを更新する126・87点をマーク。

おめでとう!ルックスもかわいらしいし、華があるし技術もある!日本人が不得手な表現力の面でも秀でてる。何よりスケーティングが美しいからこれからが楽しみな選手ですね!

色々困難もあるかもしれんけど、乗り越えて日本を代表するスケーターになってほしい!
posted by ゆう at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

英国で鳴り止まない岡崎慎司を称賛する声 渾身のオーバーヘッド弾!



レスター・シティの日本代表FW岡崎慎司はプレミアリーグ第30節のニューカッスル戦に先発出場し、衝撃的なオーバーヘッド弾で貴重な決勝点を挙げ、チームを1-0の勝利に導いた。

オカちゃんかっこよすぎ!これは優勝すれば後世に残る名シーンとして語られるやろこれは!残り8試合!いつものがむしゃらプレーで頑張って優勝して欲しい!
posted by ゆう at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする