2016年02月23日

「ナイナイアンサー」に戸田れい

たまたま見とった「ナイナイアンサー」で、セレブから貧乏になった話をしてた戸田れいが、貧乏エピソードのギャップとあいまって、めっちゃ好感の持てるモデルさんやと思っちゃったわ!この娘は売れてほしい!貧乏でも、清楚でプライド高くてしかも綺麗。 自分を持ってて素敵って娘やと思った! トーク自体は生々しいかったけど💦

まあ、 変な金持ちに捕まらないことを切に願います !

【戸田れいプロフィール】
生年月日:1987年2月9日
現年齢:29歳
出身地:東京都
血液型:A型
身長 :161 cm
スリーサイズ:83 / 59 / 88 cm
カップサイズ:D
ジャンル:グラビア
モデル内容:一般、水着


posted by ゆう at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんま御殿に『我妻三輪子』

今日の『さんま御殿』に我妻三輪子さんが出てとった。しかも一列目。しゃべり方がかわいかったな。トークも結構使われてたし、相変わらずいいキャラクターやな。これで、人妻やから残念でしかたないわ💦 しかも、元ニコラで、元9nineなんやな(驚) 9nineは川島海荷のイメージしかないけど、こんな娘もオリジナルメンバーでおったんやな~。

【我妻三輪子プロフィール】
生年月日:1991年2月11日
現年齢:25歳
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重:161 cm / 44 kg
スリーサイズ:80 / 58 / 85 cm
靴のサイズ:24.5 cm
事務所:スターダストプロモーション

こりゃあかわええわ!

posted by ゆう at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

イッテQに堀田茜

今夜のイッテQに出ていた堀田茜ちゃん顔小さくてめっちゃかわいい!そんでミニスカ似合いすぎで脚がエロい♪

出川ガールというか、ベッキーの代役で是非出てほしい!てか、この娘ってNissyのDANCE DANCE DANCEのPVに出てた娘や!

【堀田茜プロフィール】
生年月日:1992年10月26日
現年齢:23歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160 cm
スリーサイズ:78 / 56 / 80
事務所:オスカープロモーション

もうすぐ💘 #イッテQ #マジシャン出川 #ご意見番 #出川ガール

堀田茜さん(@akanehotta)が投稿した写真 -



Nissy / DANCE DANCE DANCE
posted by ゆう at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする