2016年02月25日

「ナカイの窓」にまえだゆう

今日の「ナカイの窓」ヤバいわ! みんな個性的すぎるけど、小池美由とまえだゆうが特に!!まえだゆうって娘は強烈なキャラやわ! あれは素じゃないよな...まぁ、芸能人って大変そうだね!誰かに似てると思ったけど、少し西内まりやに似てる気がしたのは俺だけ?

【まえだゆうプロフィール】
生年月日:1989年4月20日
現年齢:26歳
出身地:大阪府
血液型:A型
身長 :165 cm
スリーサイズ:79 / 56 / 81 cm
ジャンル:タレント、モデル
他の活動:レースクイーン、歌手(predia)
事務所:プラチナムプロダクション

posted by ゆう at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

おのののか、番組企画でバンギャ激ギレ!

おのののか 猫の虎徹に密着する為、飼い主のTHEBLACKSWAN 煉さんの部屋を掃除しお泊りしてバンギャ激ギレ!

『生き物にサンキュー!!』見る前からおのののかがバンギャに嫌われるのでは?って少し心配してたけどやっぱり的中したわ!おのののかはバンギャを完全に敵に回しちゃった!

おのののかの彼女気取り発言とか行動はバンギャを煽るような感じやったけど、企画した人がおのののかが嫌いなんかよって思わせるくらいバンギャに叩かれるのを利用した感があるわw

バンギャがこんな事でキレて怖いって思ったけど、自分がすごい好きなアーティストがこんな感じにされたら、嫌な気持ちにはなるわな💦

バンギャ⇒バンドギャルの略称である。ヴィジュアル系、V系と呼ばれる音楽を好む女子を指す。


posted by ゆう at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

AKB48横山由依 屈辱の「私服センスなし女NO.1」!

今日の「ロンドンハーツ」で「私服センスなし女 NO.1決定トーナメント」やってて、AKB48の横山由依がワースト1位に選ばれとったw

番組見てて思ったんやけど、別にお笑い芸人と張り合わなくてもいいとは思うけど..彼女の服装センスはアウトやな💦 最近、AKBメンバーが次々と卒業発表してて、総監督になった彼女には結構な屈辱的やろうな。

まぁ失礼な話、顔がすでにオバサンみたいやから、早く結婚して幸せな家庭を築いた方が良いとおもうけどなあ~って何気に思ってしまった! あっちからしたら余計なお世話やけどw それにしても、声優の雨宮天にそっくりやな💦

posted by ゆう at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする