2016年12月16日

動く銀さん、新八、神楽初お披露目! 実写映画版『銀魂』特報映像が解禁



人気コミックを原作にし、2017年夏全国公開予定の実写映画版『銀魂』について、ティザーポスターおよび特報映像が解禁された。

帯紐に差したおなじみの木刀のカットから始まる特報映像では、暗闇での殺陣のシーン、天人と思われる大男をなぎ倒すカットに続き、ついに小栗旬演じる“銀さん”が登場。このほか菅田将暉演じる新八が「銀さーん!!」と叫ぶおなじみのシーンや、橋本環奈演じる神楽の姿も確認できる。

ギャグの再現度が気になるわー

関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

「聖☆おにいさん」実写ドラマ化決定


中村光「聖☆おにいさん」の実写ドラマ化が決定した。

これは本日11月22日発売のモーニング・ツー2017年1号(講談社)にて発表されたもの。続報は連載100話目を迎える次号にて明かされる。

監督とキャストが気になるなー。てか、深夜のアニメで、良いような気が・・・?
とりあえず外国からの反応が気になるところだね。


posted by ゆう at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

「君の名は。」映画館ない「聖地」で初上映へ



アニメ映画「君の名は。」(新海誠監督)の舞台のモデルの一つとなった岐阜県飛騨市で来月6日、同映画の上映会が開催されることが決まった。

 8月の公開後、観客動員数1110万人、興行収入145億円を突破する記録的ヒットとなっているが、同市を含む飛騨地域には映画館がなく、“地元”上映を望む声に配給会社が応えた。市文化交流センターで1日限定で3回上映、計約2000人が鑑賞できる。

【君の名は。】
監督:新海誠
脚本:新海誠
原作:新海誠
出演者
神木隆之介
上白石萌音
長澤まさみ
市原悦子
音楽:RADWIMPS
主題歌:RADWIMPS「前前前世」「スパークル」「夢灯籠」「なんでもないや」
制作会社:コミックス・ウェーブ・フィルム
製作会社:「君の名は。」製作委員会
配給:東宝

これから似たようなアニメ作品の「誘致」が増えそうやな~

posted by ゆう at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする