2015年11月12日

アクション映画?



映画のグラスホッパー見てきたー

波留さん、むっちゃかわいい〜 ええわ〜

もうちょっと出番あってもよかったけど

波留

山田くん、かっこよすぎ〜 麻生久美子綺麗すぎ〜

で、

本編は感想とくになし。 正直あまり印象に残らなかったわ
posted by ゆう at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

これは見ようって映画(ミュージカル編)



マンマ・ミーア

親子の愛が感じられる映画!ABBAの名曲が沢山登場します。
とても元気になれる作品!!



ハイスクール・ミュージカル2

ガブリエラ、シャーペイがとにかく可愛い^^
あとトロイとデュエットのシーンなど見所のある曲がいっぱい!



Chicago

カッコいい歌にダンスが目白押しでとっても楽しめる!
We Both Reached for the Gunがコミカルで◎!

https://youtu.be/C9dFKRZ8EbU
posted by ゆう at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは見ようって映画



50回目のファーストキス

“昨日のことをすべて忘れてしまう”記憶障害に陥った女性と、
彼女に一途な想いを寄せる獣医が繰り広げるピュアなラブストーリー。



ウソツキは結婚のはじまり

独身であるにもかかわらず、結婚指輪をちらつかせてカラダ目当ての恋愛を楽しんでいる整形外科医ダニー(アダムサンドラー)は、休暇中のハワイで理想の女性パルマーと出会う。

本気で惚れたため、指輪を隠してデートを楽しんでいたダニーだったが、パルマーにその指輪を見られてしまう。そこでダニーは彼女に既婚だと嘘をつき、職場のアシスタント・キャサリン(アニストン)に離婚間近の妻の役を演じてもらうよう頼み込むが……。

アダムサンドラーの作品は笑って泣ける作品が多いですね。
いつも最初から最後までアダムサンドラーの演技にひきこまれます!!

アダムサンドラー
posted by ゆう at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする