2017年01月06日

<この世界の片隅に>興収10億円、動員75万人突破 勢い止まらず



こうの史代さんのマンガが原作の劇場版アニメ「この世界の片隅に」(片渕須直監督)の興行収入が、4日付で10億円を突破したことが5日、明らかになった。観客動員数は75万人を突破した。昨年11月12日の公開当初は63館という小規模の公開だったが、順次上映劇場を拡大しており、今後は累計200館での上映を予定している。

この映画はもっともっと評価されるべき!

関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

ゲームアプリ『ねこあつめ』実写映画化決定! 伊藤淳史主演で2017年公開


 ゲームアプリ『ねこあつめ』が伊藤淳史を主演に迎え、実写映画化されることが決定した。伊藤は本作について「心が温まり、今日よりも明日を見つめられるようになる、そんな作品になってると思います」と自信をのぞかせている。

アプリは可愛いけど、わざわざ実写化しなくても…

【伊藤淳史プロフィール】
生年月日:1983年11月25日(32歳)
出生地:千葉県船橋市
身長:162 cm
血液型:A型
職業:俳優
活動期間:1986年 -
配偶者:一般女性(2010年 - )
著名な家族:伊藤隆大(弟)
事務所:クォータートーン


posted by ゆう at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

【暗殺教室-卒業編-】「暗殺」か「救済」か 殺せんせーのすべてが明らかになる完結編

松井優征さんの人気マンガを、「Hey!Say!JUMP」の山田涼介主演で実写化した映画「暗殺教室」の完結編となる第2作「卒業編」が25日、公開!

前作は面白かったし、完結編も見たいと思うけど、渚と業がなんか違いすぎるよな~まずキャスティングの違和感が半端ない。


予告編見ただけで、少し泣きそうになったわw
posted by ゆう at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする