2016年03月13日

【声優アワード】5年連続最多得票の神谷浩史が殿堂入り

「第10回 声優アワード」授賞式で、一般投票で賞のカテゴリーを問わず、最も多くの票数を集めた声優最多得票賞には神谷浩史が選ばれた。

神谷さんはついに殿堂入りか~本当に凄いわ!声優さんが好きな人なら知らない人いないやろ。5年間連続でトップでいるってことは裏でむちゃくちゃ隠れた努力をしたんだろうなあと思う。おめでとうございます。

イケメン役の印象が強いけど3枚目、悪役などやらせても魅力的やし幅広い表現を持った人やな
posted by ゆう at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

ZIP!

今日のZIP! に宮野真守ことマモちゃん出てた!

番組の中のマモちゃんから発せられる素敵なボイス「マモラート」なんて初めて聞いたわ!なんか宮野真守+ビブラートの略みたいなんやけど、かなり無理がない!?

後、「他の声優に負けないことは?」の問いに対して、声優なのに「おもしろ」なら負けないって言うマモちゃん! そう言ってしまうところがさすがやわ!

どや顔からマモラート、さらにお笑いまで朝からありがとう!マモちゃん♪



こんなに面白い声優なんてみたことないわ!
posted by ゆう at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

17歳の決断?

声優の田村ゆかりさんのオフィシャルサイトが「田村ゆかりについての重要なお知らせ」と題した告知を掲載!

告知は「ライブ中止」や「ラジオ番組の終了」や「公式ファンクラブの移管」といった情報を理由は明かされず発表し、田村ゆかりファンの間ではさまざまな憶測が飛び交ってるらしい!

自分は田村ゆかりさんのことはあまり知らないけど、何が起こったのかだけはすごく興味があるわ!こんな沢山の出来事がいっぺんに起こったら「引退なのか?」「病気なのか?」もしかして「結婚なのか?」とか自分もいろいろ憶測してまう。

田村ゆかりさんの今後の行動が気になるところ!
てか、彼女の曲の中では↓が一番好き! 2番はチアガール in my heartかな♪


posted by ゆう at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする