2016年10月31日

ディーン・フジオカ 3児のパパに!妻の第3子妊娠5カ月を発表


俳優のディーン・フジオカ(36)に第3子が誕生することが10月31日、分かった。この日、ファンクラブサイトで発表した。

2012年に結婚した中国系インドネシア人女性の夫人は妊娠5カ月。安定期に入った。14年、双子(男女)が誕生している。

おめでとうございます!家族に対してすごく優しそうな感じやし、こういう人は、浮気とかしなさそう。

【ディーン・フジオカプロフィール】
生年月日:1980年8月19日(36歳)
出生地:福島県
身長:180cm
血液型:A型
活動期間:2004年 - 現在
配偶者:既婚
事務所:アミューズ


posted by ゆう at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

宮沢りえ 主演映画初日に「とても幸せ」、∨6森田との熱愛報道は語らず


女優の宮沢りえ(43)は29日、都内の映画館で主演映画「湯を沸かすほどの熱い愛」(監督中野量太)の初日舞台あいさつに登壇。27日発売の「週刊新潮」で∨6の森田剛(37)との熱愛が報じられてから初めての公の場。交際に関する質問には笑顔で無言を貫いた。

宮沢りえも貴乃花も、あの頃が一番よかったかもしれんなあ~

【宮沢りえプロフィール】
生年月日:1973年4月6日(43歳)
出生地:東京都練馬区
身長:167 cm
血液型:B型
活動期間:1985年 -
配偶者:一般人男性(2009年 - 2016年)
事務所:エムツー企画


posted by ゆう at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

ビクッ!

会社に入りたての頃から、身体が突然「ビクッ」ってなる現象がおこってた。
ビクッてなったときはすごく驚いて嫌な気分で、日に日に気にならなくなったんだけど、最近になってその頻度が多くなったから、不意にネットでこの減少のことを調べてみた。この現象は自分だけかな?とおもってたけど、以外になってる人も多く、しかも医学的な名前がついてた。

「ジャーキング」

ジャーキングとは眠りに入った時に筋肉が自然と収縮されてしまって自分の意思とは関係なく痙攣してしまうミオクローヌスと言われる不随意筋肉の症状

■主に、このジャーキングが発生しやすくなるのは・・・

1.睡眠時の姿勢に無理がある場合
2.疲労が溜まっている時
3.睡眠環境が悪い時

この3つの条件が挙げられるみたいです。

自分は②に当てはまりそうだわ.... てか、今日はゆっくり寝よう!
posted by ゆう at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする