2017年04月08日

消えたと思ったエド・はるみ、衝撃の姿に…現在は18キロの減量に成功


 「グゥ~」のネタで知られるエド・はるみが、“結果にコミットする”でおなじみのパーソナルトレーニングジム・RIZAPの新CMで、驚きのビフォーアフターを見せている。

前に出てた時はそんな体型じゃなかったと思うんだけど…

【エド・はるみプロフィール】
生年月日:1964年5月14日(52歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:156cm
最終学歴:明治大学文学部文学科演劇学専攻
慶應義塾大学大学院SDM研究科修士課程(在学中)
活動時期:1988年 - 2004年(女優)
2006年 - (芸人)



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

こじはる、4・19誕生日に卒業決定 卒コン前夜祭で涙も


AKB48・小嶋陽菜の卒業コンサート前夜祭が21日、東京・代々木第一体育館で行われた。終始笑いに包まれた公演だったが、アンコールでは4月19日の自身の29歳の誕生日に東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行うことを発表。その後歌唱した「10年桜」では感極まり、涙をこらえることができなかった。

オープニングは小嶋からの直々の手紙でミッションを与えられていた横山由依による笛の演奏で幕開け。峯岸みなみ、高橋朱里ら4人が和太鼓を叩き、メンバーが扇子を手に舞うと、指原莉乃が「こじまつり、始まりますよ! こじま! こじま!」と絶叫。アリーナ後方からピンクの神輿に乗ったこじはるが登場し、「ハート型ウイルス(祭りver.)」からスタートした。

知っているメンバーがどんどん卒業していくなー最近は誰だかわからない娘が多過ぎる!

【小嶋陽菜プロフィール】
生年月日:1988年4月19日
現年齢:28歳
出身地:埼玉県浦和市
血液型:O型
身長:164 cm
デビュー:2005年12月8日
事務所:プロダクション尾木



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓


posted by ゆう at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」



俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)さんが21日、脳リンパ腫のため死去した。74歳だった。東京都出身。昨年2月に体調不良を訴えて入院していた。東映の時代劇ややくざ映画を中心に活躍したスター俳優だった。

元妻の女優仁科亜季子(63)との間に、タレントの仁科克基(34)と仁科仁美(32)をもうけた。

闘病本当にお疲れ様でした。ご冥福お祈りいたします
マグロのイメージが強すぎるけど、良い俳優やった。

【松方弘樹プロフィール】
本名:目黒 浩樹(めぐろ こうじゅ)
生年月日:1942年7月23日
没年月日:2017年1月21日(満74歳没)
出生地:東京市王子区
身長:173 cm
血液型:A型
活動期間:1960年 - 2016年
配偶者:夏子(- 1979年)、仁科亜季子 (1979年 - 1998年)
著名な家族:
近衛十四郎(父)
水川八重子(母)
目黒祐樹(弟)
目黒大樹(長男)
仁科克基(次男)
仁科仁美(長女)
事務所:MARE

関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

タグ:松方弘樹
posted by ゆう at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする