<藤原啓治>病気療養から復帰 徐々に仕事再開へ

2017年06月17日

<藤原啓治>病気療養から復帰 徐々に仕事再開へ


病気療養中のため昨年8月から休養していた人気声優の藤原啓治さんが復帰することが16日、明らかになった。

藤原さんは、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」のひろし役や、ロバート・ダウニーJr.さんの吹き替えなどで知られる人気声優。昨年8月に所属事務所のホームページで病気療養のための休養を発表していた。

所属事務所のホームページでは「かねてより病気療養のためお休みさせていただいておりましたが、このたび体調を考慮しながらではありますが、徐々にお仕事を再開させていただく運びとなりました」としている。

やっぱりひろしは藤原さんじゃないとしっくりこないよ!

【藤原啓治プロフィール】
出生地:東京都
生年月日:1964年10月5日(52歳)
血液型:A型
身長:175 cm
職業:声優、俳優、ナレーター
事務所:AIR AGENCY



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450946044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック