消えたと思ったエド・はるみ、衝撃の姿に…現在は18キロの減量に成功

2017年04月08日

消えたと思ったエド・はるみ、衝撃の姿に…現在は18キロの減量に成功


 「グゥ~」のネタで知られるエド・はるみが、“結果にコミットする”でおなじみのパーソナルトレーニングジム・RIZAPの新CMで、驚きのビフォーアフターを見せている。

前に出てた時はそんな体型じゃなかったと思うんだけど…

【エド・はるみプロフィール】
生年月日:1964年5月14日(52歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:156cm
最終学歴:明治大学文学部文学科演劇学専攻
慶應義塾大学大学院SDM研究科修士課程(在学中)
活動時期:1988年 - 2004年(女優)
2006年 - (芸人)



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448835113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック