ピース、コンビ活動休止せず 又吉は「ピース又吉」で劇場出演へ

2017年03月26日

ピース、コンビ活動休止せず 又吉は「ピース又吉」で劇場出演へ


お笑いコンビ・ピースについて一部で報じられた「コンビ活動休止」という報道を所属事務所関係者が否定した。

ピースが所属するよしもとクリエイティブエージェンシーの関係者は「距離があるのでコンビ活動はできなくなりますが、休止ということではない」と報道を否定。綾部祐二は4月から米・ニューヨークを拠点に活動する予定だが、東京を拠点に活動する又吉直樹と物理的な距離が出てしまうため、コンビ活動は制限されるものの2人がそろって出演する可能性はあり、「休止状態とは言えない」という。

もうほとんど本当にアメリカへ行くと思ってる人はいないような笑

【綾部祐二プロフィール】
生年月日:1977年12月13日(39歳)
出身地:茨城県古河市
血液型:O型
身長:167cm
最終学歴:茨城県立境西高等学校

【又吉直樹プロフィール】
生年月日:1980年6月2日(36歳)
出身地:大阪府寝屋川市
血液型:B型
身長:164cm
最終学歴:北陽高校




関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓


posted by ゆう at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック