道重さゆみ、18日MBSラジオ「ヤンタン」出演

2017年03月12日

道重さゆみ、18日MBSラジオ「ヤンタン」出演


元モーニング娘。の道重さゆみ(27)が、18日に放送されるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜午後10時)に出演することになり、11日夜放送の同番組内で発表された。所属事務所などによると、卒業後、道重がメディアに登場するのは初めて。

番組パーソナリティーの明石家さんま(61)は、この日の放送分で、道重が3月19日から、東京・COTTON CLUBで公演をスタートさせることに触れ「言うてええんかな? 来週(18日放送分に)道重(が出演者に)入ってる」と、サプライズ発表。「どんな感じになってんのかな? 会ってないから」と再会を楽しみにしている気持ちを語った。

可愛いから女優でもグラビアでもいけそうやなー

【道重さゆみプロフィール】
出生日:1989年7月13日(27歳)
血液型:A型
出身地:山口県宇部市
活動期間:2003年 - 2014年
2017年(予定)
レーベル:zetima
事務所:アップフロントプロモーション
グループ:モーニング娘。



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓



posted by ゆう at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447830615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック