志村けん、優香の結婚に涙!? 目頭押さえて「結婚してるしね…」

2017年03月05日

志村けん、優香の結婚に涙!? 目頭押さえて「結婚してるしね…」


ザ・ドリフターズの志村けん(67)、高木ブー(83)、仲本工事(75)、加藤茶(74)が4日、都内で行われたフジテレビ系「志村けんのだいじょうぶだぁスペシャル」(15日、後7・00)の収録で“全員集合”し、志村はタレント・優香(36)の結婚に“涙”した。

自身の番組で幾度も共演し、あまりの仲の良さから結婚説が浮上したこともある優香が、昨年6月に入籍。かつてのコント番組を振り返った志村は「昔はグラビアアイドルがいっぱいいたんですよ。優香も結婚してるしね…」と自ら話題を持ち出し、目頭を押さえた。隣の加藤が「どした?」と笑いながらツッコむと、志村は「ごめんなさい…」と気を取り直していた。

志村けんと優香のコントはおもろしかったなー

【志村けんプロフィール】
生年月日:1950年2月20日(67歳)
出身地:東京都北多摩郡東村山町(現:東村山市)
血液型:A型
身長:166.7cm
最終学歴:放送大学教養学部
師匠:高倉健、いかりや長介
事務所:イザワオフィス
活動時期:1972年 -
同期:ビートたけし 笑福亭鶴瓶 など

【優香プロフィール】
生年月日:1980年6月27日
現年齢:36歳
出身地:東京都あきる野市
血液型:O型
身長:157 cm
デビュー:1997年
事務所:ホリプロ



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447615448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック