入山杏奈、待望の初写真集で大胆挑戦「2、3年前だったら撮れなかった」

2017年02月24日

入山杏奈、待望の初写真集で大胆挑戦「2、3年前だったら撮れなかった」


人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈(21)が、3月22日に1stソロ写真集『美しい罪』(幻冬舎)を発売する。「17歳のときくらいから出したいと言ってきた」という待望の写真集で、普段は見せないさまざまな表情を披露したほか、大胆に肌を露出したランジェリーショットで過去最高のセクシーにも挑戦している。

出てきた頃から思ってたけど、美人やなこの娘や!

【入山杏奈プロフィール】
生年月日:1995年12月3日
現年齢:21歳
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:160.2 cm
スリーサイズ:78 - 57 - 83 cm
デビュー:2010年
所属グループ:AKB48
事務所:太田プロダクション



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447322331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック