殺害予告受けた「仮面女子」桜雪、緊急会見で涙も「やめるつもりない」

2016年11月27日

殺害予告受けた「仮面女子」桜雪、緊急会見で涙も「やめるつもりない」


ファンの男から殺害予告を受けていたことがわかったアイドルグループ「仮面女子」所属の東大卒アイドル桜雪(23)が26日、都内の所属事務所で緊急会見を行った。

会見冒頭、報道陣の前に立った桜は「本日はお騒がせしてしまって、すいません。本当に凄く怖かったんですけど、スタッフの方にケガをさせてしまったことは申し訳ありませんし、たくさんの方に心配をかけたことも申し訳ないと思っています」と頭を下げた。

最近のアイドルも命懸けやな・・・てか、距離が近すぎるアイドルというのも考えものやな・・・

【桜雪プロフィール】
生年月日:1992年12月12日
現年齢:23歳
出身地:三重県
公称サイズ
身長:155 cm
スリーサイズ:72 - 51 - 78 cm
カップサイズ:B
ジャンル:アイドル
所属グループ:
仮面女子、アリス十番、チェリーブロッサム、街角景気☆仮面女子↑、ゲームガールズ
活動期間:2010-
事務所:アリスプロジェクト


posted by ゆう at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック