タレント高部あいさん不起訴

2016年03月29日

タレント高部あいさん不起訴


自宅でコカインを使用したなどとして、麻薬取締法違反容疑で逮捕されたタレントの高部あいさんについて、東京地検は29日、不起訴処分(起訴猶予)とした。地検は「所持量が微量で社会的制裁を受けたことなどを総合的に考慮した」と説明している。

薬はダメ!って言ってる割には処分が甘いよな!微量とか関係ないやろ。後、逮捕されてすぐ妊娠が発覚したと思うんやけど、お腹の子供はどうなったんやろ?
posted by ゆう at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック