WHAT?

2016年02月12日

WHAT?

今日のMステ見てびっくりした!WaT解散なんなんやね! 自分が初めて見たライブがめざましライブでの WaTだったからなんか寂しい!デビュー当時、周りの女の子はみんな小池徹平ファンばっかりでみんなWATの曲聞いてたを思い出した..

徹平君は番組内で「仲が悪いというのではなくて、お互いやりたいことが新たに見つかって。1つのけじめとして、解散を機に2人の道がどんどん広がっていけばいいなという、前向きな意味での解散です」って説明してたから、なんか安心したけど、今回の解散は個人的にすごくショックやわ。

WaTのラストステージでは「僕のキモチ」歌っててすごい懐かしい気持ちにさせてくれた!ありがとう!まあ、今後の二人の活動に注目やな!今後は瑛士は芸人へ!徹平は俳優へ かな?

とりあえず、素敵な曲の数々、ありがとうございました。




てか、小池徹平くんは全然かわらへんなw
posted by ゆう at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック