ZIP!

2016年02月11日

ZIP!

今日のZIP! に宮野真守ことマモちゃん出てた!

番組の中のマモちゃんから発せられる素敵なボイス「マモラート」なんて初めて聞いたわ!なんか宮野真守+ビブラートの略みたいなんやけど、かなり無理がない!?

後、「他の声優に負けないことは?」の問いに対して、声優なのに「おもしろ」なら負けないって言うマモちゃん! そう言ってしまうところがさすがやわ!

どや顔からマモラート、さらにお笑いまで朝からありがとう!マモちゃん♪



こんなに面白い声優なんてみたことないわ!
posted by ゆう at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック