17歳の決断?

2016年02月11日

17歳の決断?

声優の田村ゆかりさんのオフィシャルサイトが「田村ゆかりについての重要なお知らせ」と題した告知を掲載!

告知は「ライブ中止」や「ラジオ番組の終了」や「公式ファンクラブの移管」といった情報を理由は明かされず発表し、田村ゆかりファンの間ではさまざまな憶測が飛び交ってるらしい!

自分は田村ゆかりさんのことはあまり知らないけど、何が起こったのかだけはすごく興味があるわ!こんな沢山の出来事がいっぺんに起こったら「引退なのか?」「病気なのか?」もしかして「結婚なのか?」とか自分もいろいろ憶測してまう。

田村ゆかりさんの今後の行動が気になるところ!
てか、彼女の曲の中では↓が一番好き! 2番はチアガール in my heartかな♪


posted by ゆう at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック