地震!

2016年02月07日

地震!

地震心配やわ💦

今日の19時26分頃、茨城県南部を震源とする地震があったみたい。震源の深さは約40km、地震の規模はM4.8、最大震度4らしい。

自分が阪神大震災経験したときは震度4くらいだって、家の中の高い位置にあったものがすべて落ちてきて、すごい怖かった..それ以降は近畿地方はほとんど地震がないけど今でもいつ来るか心配やわ。今回の地震も最近では台湾や桜島の噴火もあるし、大地震の前兆でなければいいんやけど....

大きな地震きませんように!

こんな時に北朝鮮ミサイル打ってくんなや(怒)
posted by ゆう at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック