愛の才能

2016年02月03日

愛の才能



神聖かまってちゃんの曲で川本真琴が歌ってる「「フロントメモリー」いい曲やわ~!愛の才能とか歌ってた当時の歌い方の感じが出てる!

最近のニュースで、そんな川本真琴と付き合ってた彼氏があの「ら~めん、いけめん」の「狩野英孝」って聞いて予想外すぎてびっくりしたわ!

川本真琴がツィッターで半年前から彼氏がいると告白して、「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。とっても大切にしている人です」「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」など意味深な発言!

はじめは、ベッキー騒動の便乗でゲスの極み乙女の「川谷絵音」でないかと騒がれていたが、それが狩野英孝だったらしい。

川本真琴がツィートした特定の人は、モデルの「加藤紗里」さんで「去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」とSNSで報告してさらに、川本真琴については「英孝からは川本真琴さんとゎ、昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました」とストーカー呼ばわりしたらしい。

どちらが本当のことを言ってるかわからんけど、今後の狩英孝の発言が気になるところやな!

※加藤紗里はかわいいというより、綺麗系な感じ!

今日の私。 #ニューハーフではありません 😂 #加藤紗里 #愛の刻印 #お気に入りです😢

加藤紗里(かとうさり)さん(@katosari)が投稿した写真 -


posted by ゆう at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック