おどぜひ

2016年01月31日

おどぜひ

最近、ネットでオードリーさんの番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」をよく見てる♪

この番組は中京テレビの深夜バラエティ番組で視聴者から「クチコミ」と呼ばれる「オードリーの2人と会わせたら面白いと思う人」の投稿の中から、オードリーがそれぞれ気になったものを選出し、出演者を決定する視聴者参加番組なんだよね。

ここに出てくる人はシロウトとは思えない強烈なキャラクターの人が多くて、毎回なにかしら笑わしてもらってる。で、今日も少し見ていたんだけど、この回はすごく笑ってしまったwww 是非1回見てみてください♪



「お」ではじまって「て」で終わる4文字のことをして欲しいってwなかなか変態な男やでw
posted by ゆう at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック