新世界はディープな「まち」かな?

2016年01月25日

新世界はディープな「まち」かな?

福娘.JPG
住所:大阪府 大阪市浪速区 恵美須東 3

ジャンジャン横町の狭い立ち飲み屋が何軒か連なっていて、その一角に「福娘」という立ち飲み屋があるんです。

ここは、大阪では珍しい?ガールズ立ち飲み屋なんですよね♪カワイイ女の子の接客が売りなんです!
私が行った時はガールズバーのような媚びた接客ではなく、ナチュラルで好感がもてるお姉さんがいたよ。

飲み物は中瓶で450円やから立ち飲みにしちゃ安くないてか高いと思けど、観光地価格っぽいかんじ、あてのドテ焼きはなかなかのお味♪

自分が行った時はちょうどおじいさんくらいの方が沢山いて、なんかお姉さんにやたら絡んでたな...でも、おネイサンも慣れた感じでおじさんのエロ話とかをさらっと流してた。

posted by ゆう at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック