電車

2015年11月16日

電車

今日、大阪駅のホームベンチで電車を待ってる時

前に止まっていた電車内で女性とお爺さんが少し言い争っていた。
数分後、お爺さんは別の車両に移っていった。

そう、お爺さんの乗っていた場所は「女性専用車両」だった。

女性専用車両はあって全然いいんだけど、正直なところもう少しわかりやすいようにしてほしい。

一回程度のアナウンスとホームにある小さい目印だけじゃ分かりづらいから、車両の色をそこだけ変えたり、もう少し目立つようにしてほしいよ!!

てか、
男性専用と女性専用って分けたほうがはやいんじゃない??
posted by ゆう at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック