2017年02月05日

足立梨花、JK制服姿に自虐「もうダメですよ!」



女優でタレントの足立梨花(24)が4日、都内で行われた主演映画『傷だらけの悪魔』初日舞台あいさつに登壇。同作で女子高校生役を演じている足立だが、この日は劇中に着ていた制服姿で登場すると「この間の完成披露試写会の時に『もう制服を着ることはないだろう』って言っていたのですが、また着ちゃいました」と恥ずかしそうにアピールした。

司会者から「制服を着るのは、今回で最後だと聞きましたが?」と向けられると「皆さんに見られるのが恥ずかしいですね。いやーもうダメですよ! 24だもん」と自虐。

最近また20代中盤でも高校生姿で演じることが増えてきたよなー

【足立梨花プロフィール】
生年月日:1992年10月16日(24歳)
出生地:長崎県生まれ、三重県三重郡菰野町育ち
身長:162cm
血液型:A型
活動期間:2007年 -
著名な家族:
飯田明弘(親戚)
飯田祐史(親戚)
事務所:ホリプロ

関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

松方さんの隠し子騒動の千葉マリア 息子に「お袋、始末しろ!」と言われた


脳リンパ腫のため1月21日に死去した俳優・松方弘樹さん(享年74)との間に1987年に2歳になる隠し子が発覚し、騒動となった歌手・千葉マリア(67)が3日、TBS系で放送された「爆報THEフライデー」にVTRで出演した。現在は千葉県館山市で薬物依存症からの回復を目的とした施設を運営している。

 松方さんは2度目の妻、仁科亜季子(79年3月に入籍、98年12月に離婚)と結婚していた87年10月に松方さんとの間に2歳になる隠し子がいることが公に。松方さんは仁科にバレて激怒され、「すぐパイプカットされてしまった」と会見で衝撃告白した。

松方さんが亡くなったタイミングで放送するとか・・・・

【松方弘樹プロフィール】
本名:目黒 浩樹(めぐろ こうじゅ)
生年月日:1942年7月23日
没年月日:2017年1月21日(満74歳没)
出生地:東京市王子区
身長:173 cm
血液型:A型
活動期間:1960年 - 2016年
配偶者:夏子(- 1979年)、仁科亜季子 (1979年 - 1998年)
著名な家族:
近衛十四郎(父)
水川八重子(母)
目黒祐樹(弟)
目黒大樹(長男)
仁科克基(次男)
仁科仁美(長女)
事務所:MARE



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

<相棒>スピンオフドラマ「裏相棒」8年ぶり復活 深夜枠から昼に進出


 人気刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)のスピンオフドラマ「裏相棒」の新シリーズ「裏相棒3」が6~10日に放送される。「裏相棒3」は劇場版最新作「相棒-劇場版4-首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」(橋本一監督、11日公開)の公開を記念して制作された。情報番組「ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)とコラボし、同番組のワンコーナーとして放送される。

本編よりこっちの方が面白そうー



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓


posted by ゆう at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする