2017年02月27日

又吉さんの新作掲載の「新潮」、異例の4万部スタート


新潮社は27日、芥川賞を受賞したお笑い芸人、又吉直樹さん(36)の新作「劇場」を掲載する文芸誌「新潮」4月号(3月7日発売)について、異例の4万部を発行することを明らかにした。

「新潮」の発行部数は通常は1万部前後。新作の掲載予定が今月報じられると書店や読者の反響が大きく、発売前に「平成以降では最多」(新潮社)となる4万部の発行を決めた。

NHK見たけどなんか面白そうだった!

【又吉直樹プロフィール】
生年月日:1980年6月2日(36歳)
出身地:大阪府寝屋川市
血液型:B型
身長:164cm
最終学歴:北陽高校
出身:NSC東京校5期
コンビ名:ピース
相方:綾部祐二
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2000年 -
同期:NON STYLE 平成ノブシコブシ 5GAPなど



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

エビ中松野莉奈さんお別れの会にももクロら2万人


致死性不整脈の疑いで今月8日に亡くなった女性アイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」のメンバー松野莉奈さん(享年18)のお別れの会が25日、パシフィコ横浜で執り行われた。

残されたエビ中のメンバーや、「ももいろクローバーZ」など全姉妹グループ、関係者やファンなど約2万人が参列した。

残されたメンバー7人は冒頭、祭壇の前に立つと悲しみをこらえ、神妙な面持ちで白いカーネーションを献花、深々と頭を下げ、手を合わせた。その後、参列した関係者の対応をしたメンバーたちは、気丈に明るく振る舞っていたという。

御冥福をお祈りしています!エビ中の皆さんは松野さんの分まで頑張って!!

【松野莉奈プロフィール】
生年月日:1998年7月16日
没年月日:2017年2月8日(満18歳没)
出生地:東京都
身長:169.5cm
血液型:A型
活動期間:2006年 - 2017年
事務所:スターダストプロモーション



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

入山杏奈、待望の初写真集で大胆挑戦「2、3年前だったら撮れなかった」


人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈(21)が、3月22日に1stソロ写真集『美しい罪』(幻冬舎)を発売する。「17歳のときくらいから出したいと言ってきた」という待望の写真集で、普段は見せないさまざまな表情を披露したほか、大胆に肌を露出したランジェリーショットで過去最高のセクシーにも挑戦している。

出てきた頃から思ってたけど、美人やなこの娘や!

【入山杏奈プロフィール】
生年月日:1995年12月3日
現年齢:21歳
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:160.2 cm
スリーサイズ:78 - 57 - 83 cm
デビュー:2010年
所属グループ:AKB48
事務所:太田プロダクション



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする