2017年01月05日

いきものがかり「放牧宣言」 活動10年の節目終え「それぞれ自由になってみよう」



人気バンド「いきものがかり」が5日、公式サイトで「いきものがかり放牧宣言」を発表。「10年間、3人で一生懸命に頑張ってきたので、ここらで一度、メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います」とし、グループとしての活動を一時休止し、個々で活動、充電していくことを報告した。所属事務所によると、それぞれのソロ活動に力を入れるのが主な理由という。

水野良樹(34)、吉岡聖恵(32)、山下穂尊(34)の連名で発表された「放牧宣言」では、3人での活動をいったん休止することの理由として「それぞれの未来を、もっと広げるために。3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために」と説明。ファンに向けて「いきもがかりは3人が帰ってくる場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう!」と呼びかけ、将来の“再会”を約束している。

最近じゃ数少ないちゃんとした歌手だったのにもったいない・・・残念やけど、前向きな内容でよかった!

【いきものがかりプロフィール】
出身地:神奈川県厚木市(吉岡)・海老名市(水野・山下)
活動期間:1999年 - 2000年、2003年 - 2017年
レーベル:
Thunder Snake Record(2003年)
cubit club(2004年 - 2005年)
EPIC Records(2006年 - 2016年)
事務所:キューブ(2004年 - )

関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする