2017年01月18日

SMAP独立? 飯島元マネジャーが新会社代表に就任


中居正広SMAP独立組のメンバー4人が、ジャニーズ事務所と契約を更新するか否かに注目が集まる中、SMAPの元チーフマネジャー・飯島三智氏が昨年12月21日、ラオックスの関係者が立ち上げていた新会社の代表取締役に就任したことが「週刊文春」の取材により明らかとなった。

 飯島氏は2011年、SMAPが北京でコンサートを開催したのをきっかけに、ラオックスの羅怡文社長夫人と親密な関係となった。

「羅社長は中国の政界や芸能界にも太いパイプがある。そのような背景から飯島氏が4人と合流したうえで、中国進出を計画しているという話が浮上しています。実は、ジャニーズを退所した元KAT-TUNの赤西仁が現在、中国でコンサートツアーやドラマ出演などを果たし、大成功を収めているという前例もあるのです。ジャニーズサイドはもう4人をコントロール出来ないというのが実情で、すべては本人たちの腹次第だと言える」(大手プロ幹部)

4人が独立したらほんとに再結成なくなるな・・・



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

広瀬すず、高校卒業後は「仕事一本で」=「いろんな作品や役にチャレンジ」と意欲


女優の広瀬すずが16日、東京都内で行われたPRイベント「SoftBank 2017 Spring」に出席した。今春、高校を卒業する広瀬は取材に対し、「このお仕事を大人になってもやりたいと思うので、進学は考えていない」と明かし、「『仕事一本』ができる環境になる。すごく大変だと思うけれど頑張りたい」と女優業に懸ける思いを語った。

お姉ちゃんの方がいい仕事していると思うのに、妹がこんなにゴリ押しされているのはなぜ?

【広瀬すずプロフィール】
生年月日:1998年6月19日(18歳)
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

松本伊代、線路内侵入を謝罪「ご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした」


タレント・松本伊代(51)が15日午後8時過ぎにブログを更新、謝罪した。松本は14日夜に自身のブログで、踏切から線路内に侵入して撮影した写真を掲載。不適切な行動ではないかと波紋を呼んでいた。

15日のブログで松本は「この度は、私の不謹慎な行動にてご迷惑とお騒がせをいたしまして大変申し訳ございませんでした。今後は気を引き締めて行動致します」としている。

14日にアップしたブログでは、「そうだ、京都へ!」の題名で、「竹林の道の途中、踏切で優ちゃんとパシャリ」と、早見優(50)とともに線路内に立つツーショット写真を掲載。直後に踏切の警告音が鳴って、あわてて戻った様子などを伝えていたが、反響を呼んだためかその後、その投稿を削除していた。

話題作りに浮かれていたとしても、今回のは非常識すぎるよなー

【松本伊代プロフィール】
生誕:1965年6月21日(51歳)
出身地:東京都大田区
学歴:戸板女子短期大学卒業



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

タグ:松本伊代
posted by ゆう at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする