2016年12月05日

仮面女子研究生 妊娠で芸能界引退を発表


現役アイドルが、妊娠を理由に芸能界を引退する事態になった。アイドルグループ仮面女子の研究生で、スライムガール川原結衣(21)が5日午前、自身のブログで発表した。

「突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました」

その上で「このような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうこの業界に戻ってくることは無いです」と記している。

デキちゃったで引退って…。アイドルとしての自覚が無いなー

【川原結衣プロフィール】
生年月日:1995年11月4日 21 歳
出身:千葉県
身長:153cm
体重:47kg
スリーサイズ:B82/W63/H87



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓BOSO半島(千葉県)を中心に活動し、老若男女みんなに愛されてきたBOSO娘が第2弾CD発売決定!
メンバー皆で作詞をした「まつり」、メンバーの川原結衣が作詞を担当した「山田君!!」、そしてBOSO娘としては初のバラード曲「最後のラブソング」、振り付けは手話を付け、カラオケを含めバラエティに富んだ楽曲を収録。

posted by ゆう at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生田斗真、ファンにハグで会場絶叫 瑛太とともに客席へ


俳優の生田斗真(32)が5日、都内で行われた映画『土竜の唄 香港狂騒曲』バトルプレミアに出席した。イベントでは生田はもちろん共演の瑛太、本田翼、古田新太、菜々緒、上地雄輔、仲里依紗、堤真一らが作品の内容にちなみさまざまなゲームにチャレンジした。

俳優・岩城滉一が見守るなか、菜々緒と上地は「ハコの中身をヒットせよ!」、仲と本田は「度胸のロシアンルーレットバルーン!」、堤と古田は「叩いてかぶってジャンケンポン!」に挑んだ。「叩いて~」では、両者譲らずの熱戦が繰り広げられ、最終的には堤が勝利したが「疲れた~」(堤)、「汗だくです」(古田)とあまりの全力ぶりにキャスト一同も爆笑で菜々緒は「こんなに盛り上がると思わなかった!」と楽しんだ。

最後、瑛太との『借り物競争』に挑んだ生田は、岩城がクジで選んだ“香港っぽいアイテム”を求めるべく、瑛太とともに客席へ。なんと生田は香港から来たファンを連れてステージに戻った。「斗真くんに会いに来た」と話すファンに思わず生田が熱くハグすると、会場からは絶叫が巻き起こった。

そりゃあファンなら絶叫やろうなー(笑)

【生田斗真プロフィール】
出生地:北海道室蘭市
身長:175 cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
著名な家族:生田竜聖(弟、フジテレビアナウンサー)
事務所:ジャニーズ事務所



関連の限定アイテムはこちら!
↓↓↓↓↓↓↓

posted by ゆう at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする