2016年11月16日

『ガキ使』年越し特番、今年は“科学博士” 松本「科学的に僕らのお尻は大丈夫かな」


12月31日に日本テレビ系で放送される『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』大みそか年越しスペシャルのタイトルが『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』(後6:30~前0:30)に決定した。ダウンタウンやココリコ、月亭方正らおなじみのメンバーが、笑ってしまうときつ~いお仕置きを受ける“笑ってはいけないシリーズ”も今年で11年目に突入。今回「新人科学研究員」に扮した5人は『ガースー黒光り科学研究所』を舞台に過酷な笑撃トラップに挑む。

あー今年もそんな時季かぁ~なんだかんだ言うても結局観ちゃうんだよな~


posted by ゆう at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

杉浦太陽&辻希美夫妻、9年ぶり2ショット カメラの前でのろけ「妻が視界にいないと嫌」


タレントの杉浦太陽辻希美夫妻が14日、理想の有名人夫婦に贈られる『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2016』を受賞し、都内で行われた記者発表会に出席した。2人で報道陣の前に登場するのは、2007年5月の結婚会見以来、実に9年ぶり。入籍前に妊娠が発覚したこともあり、杉浦は「やっと謝らずに堂々と出られた」と安堵の表情をみせ、笑わせた。

正直すぐ離婚すると思ってましたが、お幸せそうで何より!

【辻希美プロフィール】
出生日:1987年6月17日(29歳)
血液型:O型
出身地:東京都
活動期間:2000年 -
事務所 :アップフロントクリエイト


posted by ゆう at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

顔殴られ入院の椿隆之 命に別条なし 舞台は降板 ケガの功名に喜び


8日夜にゴルフクラブで殴られてケガを負い、入院している俳優の椿隆之(34)が10日、自身のブログを更新した。「この度は応援してくださっている方、関係者の方々など、ご迷惑、ご心配をかけてしまい、大変申し訳ありませんでした」と謝罪。重傷報道もあったが、所属事務所は「命に別条はない」と無事を報告。出演予定だった舞台「ギャグマシーン3号」(12~13日、阿佐ヶ谷アートスペースプロット)は治療に専念するため降板する。

そうとうボコられたんやろうな・・・ゴルフクラブで人を本気で殴れるとか・・・相手が悪すぎる・・・

生年月日:1982年6月28日(34歳)
出生地:千葉県
身長:185cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:itoko production


posted by ゆう at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする