2016年09月09日

「こち亀」17日で40年の連載終了 気になる最終回の中身 ゴルゴ共演案に秋本氏乗り気

今月17日発売の「週刊少年ジャンプ」42号で、40年にわたる連載終了が発表された「こちら葛飾区亀有公園前派出所」(こち亀)。衝撃の発表に波紋が広がっているが、気になる最終回はいったいどうなるのか。

 こち亀は1976年に連載を開始した警察官の両津勘吉のハチャメチャな行動が騒ぎとなるギャグマンガ。40年にわたって一度も休載することなく続いており、実写ドラマやアニメ、舞台化もされた人気作。17日発売の200巻で終了することになるが、巻数の多さでも国内1位。

いつも通りに終わって欲しいけどなぁ。

秋本治プロフィール】
生誕:1952年12月11日(63歳)
出身地:東京都葛飾区亀有
職業:漫画家
活動期間:1976年(昭和51年) -

posted by ゆう at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦和槙野と高梨臨が熱愛!ともに体育会系交際2カ月


 浦和DF槙野智章(29)と女優の高梨臨(27)が真剣交際していることが5日、分かった。2人は共通の知人を介して、6月中旬に知り合った。ほどなくして交際を開始。すでに周囲への報告は済ませている。

てか、槙野って何しに浦和にきたんや?代表定着とか海外再挑戦とかかと思ってたけど、どーみても遊びに力入れてない?

【槙野智章プロフィール】
生年月日:1987年5月11日(29歳)
出身地:広島県広島市
身長:182cm
体重:77kg
在籍チーム:浦和レッドダイヤモンズ
ポジション:DF(CB/SB)


posted by ゆう at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする