2016年08月25日

マイコ、妻夫木とすでに入籍、同居も開始 プロポーズの言葉は「秘密にさせて」


女優のマイコ(31)が25日、都内で行われた舞台「ガラスの仮面」の公開稽古に参加した。マイコは4日に俳優・妻夫木聡との結婚を発表してから初の公の場。すでに入籍も済ませたことを明かし、プロポーズの言葉は「秘密にさせてください」と照れていた。

いい雰囲気のご夫婦になりそうやな!お幸せに。

【マイコプロフィール】
生年月日:1985年3月15日(31歳)
出生地:アメリカ合衆国 シアトル
身長:168 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:2006年 -
事務所:ジーアールプロモーション

posted by ゆう at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有吉、夏目側 ともに交際、妊娠報道「事実無根」法的措置も検討


フリーアナウンサーの夏目三久(32)がお笑いタレントの有吉弘行(42)と交際し、妊娠しているとの一部スポーツ紙の報道に対し、夏目の所属事務所が24日、スポニチ本紙の取材に、交際、妊娠のいずれについても「事実無根とはっきり申し上げます」と話した。

両者から否定。誤報である可能性がかなり高いなあ~。日刊スポーツはどういう経緯でこのネタ掴んできたんやろう...裏とか取らないんかな。

【夏目三久プロフィール】
出身地:大阪府箕面市
生年月日:1984年8月6日(32歳)
血液型:O型
最終学歴:東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
所属事務所:田辺エージェンシー
職歴:日本テレビ放送網 編成局アナウンス部
家族:夏目三法

posted by ゆう at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする