2016年07月03日

松岡茉優 “芸能界の父”山ちゃんからの手紙に涙、歓喜のハグも…


女優の松岡茉優が3日、アニメ声優に初挑戦した映画「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」(監督湯山邦彦、16日公開)の都内のホールで行われた完成披露試写会で舞台あいさつに登壇した。

 松岡は2008年から2年間、テレビ東京「おはスタ」におはガールとしてレギュラー出演。番組の司会を務めていた山寺宏一(55)を“芸能界の父”と慕っており、それ以来の共演に「アフレコは1人ずつやるのに、山ちゃんが来てくれていろいろと教えてくれた。少しは成長を見せられたのがうれしい。一生、幸せな記憶が残ります」と声をはずませた。

山ちゃんはほんと声優としても人間としても、素晴らしい人やな!てか、松岡茉優は最近、良くTVで見かけるよな。入間しおり役以来頑張っていると思うわ。今後も期待!


posted by ゆう at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌手の鈴木亜美さん結婚…来年1月に出産予定


歌手の鈴木亜美さんが会社員の男性と1日に結婚したと、3日、所属事務所が発表した。

2人は2015年秋に海外旅行先で知り合い、同年末から交際に発展した。鈴木さんは妊娠しており、来年1月に出産予定という。

鈴木亜美ももう34か...デビューしたころはまぶしすぎるぐらいタレント性があったけど、もう見る影もないな~


posted by ゆう at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする