2016年07月02日

滝沢乃南、公式ブログでDVD“騒動”謝罪し結婚と引退を発表


 グラビアアイドル、滝沢乃南が公式ブログで結婚と引退を発表。昨年12月発売のDVD「ありがとね」に全裸のようなカメラマンが映り込んだことを謝罪し、その人物が2011年に一度、芸能界を引退後、結婚した相手だったと告白。

旦那は全裸…夫婦の営み前をDVDにしたって事か?これ買ったファンは可哀想やな。ファンとグラビア界を裏切った代償は大きい!


posted by ゆう at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfumeあ~ちゃんとサバンナ高橋「衝撃の銀座デート&通い愛」

Perfumeあ~ちゃんとサバンナ高橋.PNG

お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香が銀座デートしている様子を、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

同誌によると、ある夜、仕事を終えた高橋は駐車場に停めていた愛車に乗り込み都内の路地へ。その車に西脇が乗り込んで銀座のデパートへ行きデート。買い物を済ませると、高橋が西脇を自宅へ送り届けたという。

すごく意外やけど嫌いじゃない組み合わせ!悪いことしてる訳じゃないし素直に応援したいわ!てか、自分がファンの芸能人と付き合えるってどんな感じなんやろうな~


posted by ゆう at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

義達祐未が30歳で女優引退 「花子とアン」出演


 NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」などに出演した女優の義達祐未が引退を発表した。

顔、出演作、役名見てもぜんぜんわからんかった....てか、実際、女優で食べて行ける人は少しだけやし、厳しい世界なんやろな!第二の人生、頑張ってください。



posted by ゆう at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする