2016年04月25日

セカオワ深瀬、ファン男性に「出世払いだ」 PASMO落としたファンの窮地助ける


SEKAI NO OWARIの深瀬慧が、交際中のタレント・益若つばさとのデート中に、PASMOを落として困っている男性ファンに「タクシーで帰って」と出世払いでお金を貸したことが分かり、ファンの間でその神対応が評判を呼んでいる。

困ってる人を助けるってホンマ素敵やな!なかなかできることではない!そういうことをサラッとできる彼氏だったら、ますます好きになるんやろうな!
posted by ゆう at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池松壮亮、突然のインスタ終了


人気俳優の池松壮亮がInstagramを終了することを発表した。

この日、Instagramを更新した池松は「答えはずいぶん前からでていたのでインスタグラムをやめます」と切り出すと、「ここで繋がれた皆様、ありがとうございました」とファンに感謝。「これからも頑張ります。またいつか何処かでお会いしましょう」とつづった。

ちゃんと終了のアナウンスしてやめたから、ファンも安心かもなw てか、なんでやろ?
posted by ゆう at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする