2016年04月12日

今日のさんま御殿(土屋太鳳&福士蒼汰&伊藤綾子)


さんま御殿面白かった!久しぶりに福士蒼汰見たけど相変わらずカッコええしおもろいわ~!土屋太鳳を見つめる福士蒼汰になんかそれ以上のものを感じてしまったw ほんとに付き合っちゃうんじゃないのか?

後、アナウンサーの伊藤綾子、すごい綺麗やったわ! 35歳には見えねえなこれは!

posted by ゆう at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国の書店員が選ぶ『本屋大賞』に宮下奈都『羊と鋼の森』


店員の投票で選出される文学賞『全国書店員が選んだ いちばん!売りたい本 2016年本屋大賞』の受賞作品が発表された。

大賞に輝いたのは、宮下奈都の『羊と鋼の森』。『第154回直木三十五賞』候補にも選出された同作は、ピアノの調律に魅せられた青年が成長する姿を描いた長編小説だ。

これも火花やったらあまりにも面白くないよな..てか、今年のノミネートはすでに売れている作品のような気...まあ、選ぶのも大変やったんやろうな~
posted by ゆう at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする