2016年04月11日

きゃりーぱみゅぱみゅ、ゲスの極み乙女。川谷との写真に批判多数

うちら場面ぢゃん

KPPさん(@kyarykyary0129)が投稿した写真 -


歌手、きゃりーぱみゅぱみゅが写真投稿サイト「インスタグラム」に、ベッキーとの不倫が報じられたゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音と一緒に撮った写真をアップし波紋を呼んでいる。

芸能人は周りに見られる職業なんやから、載せる写真は考えたほうが良いと思うけどな~ 特にゲス極の川谷さんの行ったことは、一般の人に批判を買うことやから不快に思う人いるんやから....時期はちゃんと選んだ方が...
posted by ゆう at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤田ニコルの失恋激ヤセ写真!



モデルでタレントの藤田ニコルが自身のTwitterで、失恋のショックから激ヤセした過去の写真を披露し、「細すぎる」と反響を呼んでいる。

食事できなくなるほどのショックなのに、自撮りは忘れないのねw てか、なんでこの娘がモデルできてるのかわからんわ💦 まあ、テレビで見るかぎり悪い子ではないと思うけど。

posted by ゆう at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする