2016年04月04日

しゃべくり7にディーンフジオカ


しゃべくりのディーン フジオカイケメンすぎやわ!あの雰囲気良いわ~ 番組はしゃべくりメンバーの団体芸とかが濃すぎて若干置いていかれてる感があったわw まあ、1つ1つ真剣に答えてはったから、もっと腰を据えてしゃべれる番組のほうがあってるわ~
posted by ゆう at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【鳥居みゆき】全身タトゥーメーク&5キロ減のボディー披露


お笑い芸人の鳥居みゆきが東京都内で行われたWOWOWで放送する海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」の会見に出席。全身がタトゥーで埋めつくされている劇中の主人公のように、全身にタトゥーのようなボディーペイントを施し、タンクトップ姿で登場した鳥居さんは、この日のために約1カ月で5キロ減量したという引き締まったボディーを披露。

どこまで芸でやってるかよくわからないけど、35歳とは思えないほどキレイな人やと思うわ!まあ、根はすごいまじめそう!
posted by ゆう at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする