2016年04月02日

松川佑依子 芸能活動を休止


映画「テラスハウス クロージング・ドア」にも出演し、金融会社OLを兼ねたタレントとして注目を集めた松川佑依子が31日、自身のブログを更新。芸能活動を“卒業”することを発表!

広告に出てたくらいのときに可愛いな~!と思ってて、テラハ出演って話になってから全然興味がなくなったな~ まあ、下着グラビアはむっちゃ興奮したけどw てか、金融系の会社で芸能界の仕事を副業として認める会社もあるんやなあってひそかに思ってた。


エロいw

posted by ゆう at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小保方氏「STAP細胞の作り方」HPで図解

STAP細胞の論文問題で研究不正が認定された、論文著者で理化学研究所の元研究員・小保方晴子氏が、STAP細胞の作成方法を図解したホームページを開設した。

HPは「STAP HOPE PAGE」と題して全文英語で記載され、小保方氏はトップページで、自身のケアレスミスでSTAP騒動が起こったことを謝罪。そのうえで、このHPを見た科学者に、STAP細胞を作成することを希望している。

この内容で本当に作れたら凄い事やんな。これって成功したほうが絶対世の中のためになる技術なのに、共同研究者が検証に非協力的だった時点で何か微妙な気がする...


>>STAP HOPE PAGEはこちら
posted by ゆう at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

能年玲奈のおそ松さんコスに大反響!「120点」「実写化して欲しい!」


女優の能年玲奈が1日、大人気アニメ「おそ松さん」のコスプレ姿を自身のブログで公開、そのクオリティーの高さが「表情やらポーズやら120点のクオリティです……可愛すぎます…………」「能年ちゃん主演で実写化して欲しい!」と大反響を呼んでいる。

相変わらず普通に可愛いな~!しかもちゃんと6つ子だしw てか、いつまでSNSでがんばるんやろなあ.... またテレビや映画とドラマで演技する能年玲奈ちゃんが見たいわ!


posted by ゆう at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女優・吉田里琴さん 学業専念のため芸能界引退

3歳から子役として芸能活動を続け、「メイちゃんの執事」「あまちゃん」などにも出演した女優の吉田里琴さんが自身のブログで芸能活動終了を発表!

この娘、めちゃめちゃ可愛いし、演義もうまいし、これからすっげー期待が持てる女優だったんやけどな~勉強に励んで後に復帰を待ってるわ。



か、かわいい~
posted by ゆう at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田口淳之介ファン驚き…ジャニーズ退社翌日ジム写真


KAT-TUNの元メンバーでジャニーズ事務所を退社したばかりの田口淳之介が、早くもネット上に姿を見せファンの間で大きな反響を呼んでいる。

田口くん、自然体でいいな!もうジャニーズの制約ないし、SNSに写真を載せるのは自由だし、何しようが自己責任でもうイイやん!でもこれから田口くんはどういう仕事をしていくんやろ?

posted by ゆう at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする