2016年04月14日

ゴジラ史上最大のゴジラ! 全身ビジュアルがついに解禁!


長らく極秘とされていた新しいゴジラが、4月14に公開された新たな予告編と共についにベールを脱ぎました。満を持して披露されたのは日本のゴジラ史上はじめてフルCGで作られた、ゴジラ史上最大にして最強のゴジラ。小さな腕と、直立した姿勢、左右非対称な容姿や不規則に並んだ歯が、1954年に公開された初代ゴジラをほうふつとさせます。

ホラー映画に出てきそうな感じのヴィジュアルやなw見た目が怖いわ!てか、庵野秀明はゴジラよりも先に、エヴァンゲリオンを完結させる方が先やろ。
posted by ゆう at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女優パク・ギュリ、「KARA」解散を否定…「機会があれば活動する」


パク・ギュリ(元KARA)は14日午後、ソウル市内のカフェで取材陣に会い、「KARA」は解散したのではないとして、今後の活動への可能性を示唆した。

ギュリ、スンヨン、ハラはいいかもしれないけど、ジヨン、ニコルの穴埋めとして入れられたヨンジが可愛そうやな...まあ、いい幕引きだったと思うし、年齢的には女優に専念した方がいいと思うwa。
posted by ゆう at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

今日のさんま御殿(土屋太鳳&福士蒼汰&伊藤綾子)


さんま御殿面白かった!久しぶりに福士蒼汰見たけど相変わらずカッコええしおもろいわ~!土屋太鳳を見つめる福士蒼汰になんかそれ以上のものを感じてしまったw ほんとに付き合っちゃうんじゃないのか?

後、アナウンサーの伊藤綾子、すごい綺麗やったわ! 35歳には見えねえなこれは!

posted by ゆう at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする