2016年04月20日

仲里依紗&中尾明慶、結婚3周年の2ショット



2013年4月に結婚した仲里依紗中尾明慶がお互いのインスタグラムで2ショット写真を半分に分けて掲載し、結婚3周年を報告。

結婚してから、こうやってマイペースそうな雰囲気は素敵やん。良いママ、良いパパなんやろうなあ~。
posted by ゆう at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EXILE・松本利夫に第1子男児誕生


人気グループ・EXILEのMATSUこと松本利夫に第1子となる男児が誕生した。会員サイト「EXILEモバイル」内のブログで発表した。

おめでとうございます。
EXILE自体あんまりわからないし、ファンではないけど、番組でトークとかしてるのを観ると面白いし真面目そうな雰囲気が出てて人柄良さそうだなと思ったわ!

posted by ゆう at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

福岡出身・西内まりや、謝罪「不快な気持ちにさせてしまって…」


福岡県出身のタレント・西内まりやが「今の状況で私が発する言葉、行動によって不快な気持ちにさせてしまっている方々ごめんなさい」とTwitterで謝罪した。

西内は熊本地震発生後、被災者を気遣うツイートや地震関連情報のリツイートなどで不安を抱える人たちを励ましてきた。16日に「不快な気持ちにさせてしまっている方々ごめんなさい」と謝罪すると、続けて「私なりに、1人でも多くの方と共有したい。見守ってるよ。という気持ちで更新させてもらっています」と説明し、その後も簡易トイレの作り方や炊き出し・給水情報などをまとめて自身のSNSに掲載している。

とりあえず有名人は震災の発言はどんな内容であってもある程度は控えざるえないよな。人気取りだと思われて損するのは本人やし....まあ、記事見た限りでは、この人は純粋に何か役立ちたいんやなあと思ったわ


posted by ゆう at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする