2016年04月26日

多部未華子「別な好きな人」ができて窪田正孝と破局か


主演映画『あやしい彼女』が好評を博すなど絶好調な女優・多部未華子だが、映画の番宣で出演したバラエティ番組での発言が波紋を広げている。

『さんまのまんま』では「30(歳)まではちょっと遊びたいかな。いろいろな人と出会いたい。恋もしたいです」と熱く語り、『アナザースカイ』では行きつけだというロスの寿司店で「誰か(いい男性)いないですか? 本気、本気! すごい本気」と真顔で店員に詰め寄った。

応援したくなる二人やったからちょっと残念💦 まあ、アナザースカイ少し見てたけど、この人自我が強そうやから恋愛は続かないタイプに思えたわ

posted by ゆう at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前田健さんが死去…


歌手・松浦亜弥のモノマネで知られ、まえけんの愛称で人気のタレント、前田健さんが4月26日未明、亡くなった。所属事務所が発表した。44歳だった。

人の命ってほんと分からないものやな....まだまだこれからだったと思ったのに...ご冥福をお祈り申し上げます。
posted by ゆう at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

セカオワ深瀬、ファン男性に「出世払いだ」 PASMO落としたファンの窮地助ける


SEKAI NO OWARIの深瀬慧が、交際中のタレント・益若つばさとのデート中に、PASMOを落として困っている男性ファンに「タクシーで帰って」と出世払いでお金を貸したことが分かり、ファンの間でその神対応が評判を呼んでいる。

困ってる人を助けるってホンマ素敵やな!なかなかできることではない!そういうことをサラッとできる彼氏だったら、ますます好きになるんやろうな!
posted by ゆう at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする