2016年03月22日

千秋が一般男性と再婚!



タレントの千秋が一般男性と再婚したことを、所属事務所がに報道各社へ発表した。

流石にもうこれで年末の「笑ってはいけない」の元嫁ネタはやり辛くなるんちゃうか?!個人的にあれ毎回結構楽しみにしてるから結婚しても出てほしいわ~
posted by ゆう at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっこく堂、夜中に意識なく倒れ顔面強打!



腹話術師のいっこく堂が意識をなくして倒れ、救急搬送されたことが分かった。

一体どうしたんや?ずいぶん痩せたように見えたけど、大丈夫なんかな??何か重い病を抱えてなければいいけど...とにかく回復をお祈りします。
posted by ゆう at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相武紗季、姉妹写真に反響!

最近似てきたね。って。 でも姉の方が若く見られるのはナゼ、、😭

Aibu Sakiさん(@aibu_saki)が投稿した写真 -



女優の相武紗季がInstagramで姉で元タカラジェンヌの音花ゆりとのツーショットを披露!

彼女の笑顔がすでに物語ってる「姉より私の方が断然可愛い!」ってw でも相変わらずこの人はかわいいなあ~ てか、はじめて↓のCM見た時に可愛いすぎて衝撃やったわw
posted by ゆう at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする