2016年03月20日

満島真之介、1か月不眠 命駆け役作り!

俳優の満島真之介が、オダギリジョー主演の映画「オーバー・フェンス」に出演し“1か月不眠”の壮絶な役作りに挑んだ!

「ホンマかよ!」って思うくらい話盛ってるような気がする...周りは1週間くらいなら聞いたことがあるけど、1か月も不眠とか絶対に無理やろ。てか、不眠したりとか、体重を急激に増減させたりとかなんか最近の俳優さんの役作りはストイックというより何か変やな。本当にすごい俳優さんは演技で見せると思うけどな~

てか、この人のインスタワロタw

posted by ゆう at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【フィギュア】本田真凜、逆転V 日本女子では佳菜子以来7人目!

女子フリーは本田真凜=大阪・関大中=がショートプログラム(SP)2位から逆転し、日本女子では2010年の村上佳菜子以来7人目の優勝を飾った。フリー1位で、SPに続き自己ベストを更新する126・87点をマーク。

おめでとう!ルックスもかわいらしいし、華があるし技術もある!日本人が不得手な表現力の面でも秀でてる。何よりスケーティングが美しいからこれからが楽しみな選手ですね!

色々困難もあるかもしれんけど、乗り越えて日本を代表するスケーターになってほしい!
posted by ゆう at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川津明日香「黒崎くんの言いなりになんてならない」で女優デビュー

Sexy zone・中島健人の主演映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」xで女優デビューした現役高校生モデル、川津明日香。「最初は緊張したけど、元気で明るい役だったので、普段学校でいるようにできました」と笑顔で撮影を振り返った。

見た目は、見た目は16歳の高校生というよりも20歳過ぎの老け顔に見えるけど、かわいいわ!
posted by ゆう at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする