2016年03月19日

SKE48柴田阿弥、大学留年でミュージカル主演を降板!

SKE48柴田阿弥が、大学を留年したためにミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』の主演を降板することになったとして、ファンに謝罪!コンサート後は過呼吸で倒れる。

AKB48のこんなニュースを見て思うんやけど、過呼吸ってそんなになるもんなんか?学業優先する為に仕事を抑えるなら納得できるけど、確定してる仕事を降板させるのは社会人としてどうなんや? しかも、留年は突然でなく、前置きがあってのことだと思うけど、出席日数とか、課題提出率とか、決定するまでに何らかの救済措置があってもええと思うけどな~ てか、これって本人のスケジュールも確認しないでサプライズで発表してるの!?


posted by ゆう at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『めざまし』史上最年少お天気キャスター誕生 19歳・大学1年生の阿部華也子!

朝の情報番組『めざましテレビ』のお天気キャスターが交代!2014年から2年間にわたって朝の顔を務めた小野彩香が4月1日をもって卒業、7代目お天気キャスターに就任するのは、早稲田大学1年生の19歳・阿部華也子。史上最年少お天気キャスターが誕生!

今まで3年以上で交代してきたお天気キャスターを変えるということはよほど...だったのか? てか、学生を起用とかカトパン退社後の話題作りに必死なんかな?キレイどころを集めて視聴率稼ごうとしてる感じがハンパないわ!
posted by ゆう at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高樹千佳子アナ ブログで妊娠報告!

フリーアナウンサーの高樹千佳子が公式ブログを更新。第1子を妊娠し今夏出産予定であることを報告!

久しぶりに見たなw めざましテレビが懐かしいし、もうそんな年齢なんやな~ 幸せそうでなにより!
てか、この人を初めて見た時に「すげーかわいいアナウンサー」が出てきたな~と思ってたんだけど、そんなに人気出なかったような...

やっぱかわいいな~

posted by ゆう at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ネプ&イモトの世界番付』で話題の美少女ヒッチハイカー「Iris(アイリス)」が歌手デビュー

日本テレビ系『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』で、日本縦断ヒッチハイクの旅を続けていたマレーシア出身のIris(アイリス)が、4月27日に1stシングル「I love me/good bye」でメジャーデビュー!

「電波少年」のような企画やったけど、アイリスの頑張ってる姿と人間性が良くてテレビのまえで応援してたわ。どの人にも感謝を忘れないし、別れの時いつも泣いてた。またスペシャルとかがあったら絶対見るわ!


posted by ゆう at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮沢りえ「離婚が成立しました」自筆入り文書で報告!


宮沢りえが離婚が成立したことを報道各社に自筆の署名入り文書を送って公表!

離婚協議に4年かかったって言われてるけど、すごいな...てか、この人は容姿や才能に恵まれてて、仕事でも認められているのに、何故か幸せには恵まれてない感じがあるわ...

やっぱこれくらいの女優になると経済的に困らなさそうだし、男に頼らなくても生きていけるから結婚して生活する必要はないと思うけど...
posted by ゆう at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする